中居正広さんで検索してみると

中居正広チョコレートshow your Smileという謎のキーワードが出てくるのですが

いったいこれは何なんでしょうか?

それに加え、身長サバ読み説に関して注目していきたいと思います!

中居 正広の本当の身長はいくつなの?ある番組でわかった真実!

5bc96d3b2a771ef551583cdc5bea8fe3

一つ中居さんのことを調べている中で気になったことがあったので
注目してみました。それが身長のことです。
Wikipediaより参照すると身長は170cmとなっているのですが他のところで見ると
165cmと書かれてたりするんですよね。

ジャニーズ系のタレントさんの身長に関しては
サバを読んでいるのでは?といわれることがよくありますよね。
中居さんに関してもそういった話題がよくあがっていました。

私も以前どっちが本当なんだ?と思ったことがあったのですが
あるニュースをみてそうだったのかと衝撃を受けました。

それが身長逆サバをしていたということです。
「中居正広のこうして私はやっちゃいました!神センス☆塩センス!」
という番組内で実際は170cm身長があるにも関わらず、
あえて165cmと公表していたことを告白されました。

なぜそんなことをしたのか?
メリットなんかないような気がしますが、ちゃんとした理由があったみたいなんですね。

その理由として「一番年下の香取君が一番大きくて、
一番年齢が上の中居が1番小さいという、その構図が面白いと勝手に思ってしまったから」
と番組内で話していたようです。

なんというかSMAPというグループを組んだ時点で
そういったことまで考えていたのかと思うと驚かされますよね。

そういった部分に気が回るからこそ、
現在も多数の番組でMCを務められているんでしょうね!
本当に頭のいい方なんだなと感心させられました。

sponsored link

中居正広チョコレートshow your Smileて何?

さて、本題のこの謎のキーワードなんですが、
show your smileというのはSMAPの歌の名前のようです。
SMAPファンの方なら一発で歌名だとわかるかと思うのですが
そんなに詳しくない場合わかりませんよね。

ただチョコレートと何のつながりがあるのかがわからないんですよね。

チョコレートに関しては以前ロッテ アーモンドチョコレートのCMに
出演されていたことがあるのでそのことだとは思うのですが。。

いろいろ調べてはみたのですが、これに関してはわからず終いでした。
もしからたら本当に関連のないキーワードがつながっているだけなのかも?

もやもやが残りますが今回はこの辺にしておきたいと思います。