年上好きとして知られている亀梨和也さんが

20才年上である小泉今日子さんとフライデーに撮られたようです。

はたしてその真相とは?関係に至ったきっかけに着目していきたいと思います!

超大物カップル!?熱愛の真相とは?

2f7ByDoHPY6Yky3_18525

ジャニーズ事務所の顔として、現在も活躍されている亀梨和也さん。

そして現在もその美しさが衰えない超大物女優小泉今日子さん。

この二人を知らない方はそうそういないでしょう。

CANNES, FRANCE - MAY 19: Actor Kai Inowaki attends the Tokyo Sonata Cast Photocall at Majestic Beach during the 61st International Cannes Film Festival on May 19 , 2008 in Cannes, France (Photo by Francois Durand/Getty Images)

なんとこの二人の熱愛がフライデーに撮られていたんです!
超大物の二人ということだけあってこれは驚きですよね。

ちなみに、小泉今日子さんは
1995年に俳優の永瀬正敏さんと結婚されていますが
9年後の2004年に離婚されています。

気になったのでどんな方か調べてみました。

nagase

名前 永瀬正敏
生年月日 1966年7月15日
出身地 宮崎県
身長 172cm
血液型  B型
所属事務所 有限会社ロケットパンチ

なかなかの男前ですよね。
生まれた年が小泉さんと同じ1966年です。
年が同じということもあって意気投合したという感じでしょうか。

残念ながら離婚されていますが
その離婚があった後だからこそ、生まれた熱愛が
亀梨さんと小泉さんのビッグカップルです。

実際にフライデーに取り上げられた熱愛の情報に
注目していきたいと思います。

フライデーによると都内にある小泉今日子さんの
マンションに亀梨さんが向かう様子がとらえられたようです。

ほぼ半同棲のような状態のようで、
二人で一緒に買い物に行く様子まで撮られている模様。

ただ一緒にいるところを撮られただけで
何もなかったというようなこともありますが、
買い物に行く様子まで撮られているとなると
かなり親密な関係だということに間違いはないでしょう。

paper20060427

こちらは当時新聞に取り上げられたものです。
この画像からもやはり気になるところとしては
二人の年の差、そのきっかけですね。
二人の恋愛に発展したきっかけについて着目していきたいと思います。

sponsored link

20才の年の差!?熱愛に至ったきっかけとは?

二人が仲良くなったきっかけとしては
都内のあるバーで起こった出来ごとなんだそうです。

このバーで働いているママさんの趣味が
お客さんどうしを仲良くさせて、くっつけることなんだそうです。
なんとも微笑ましいというか面白そうな方ですね。

そして二人が恋愛するに至った原因を作ったのが
何を隠そうこのバーのママだったんです。
二人をくっつけたんですね。

バーがきっかけとはなれそめとしては珍しい
のではないでしょうか?
てっきり番組内での共演とかありきたりなものを
想像していたのですが、違ったようですね。

年の差については最初は抵抗があったのかもしれないですが
徐々にそれもなくなったいったのかもしれません。

もしくは初めからなかった?
まあ、恋愛に年は関係ないですからね。
気にしているのは芸能人ではない我々一般の人だけ
だったりするのかもしれません笑
二人が良ければそれが一番ですよね。

現在では破局してしまったという話もありますが、
また復縁したという話も出ています。
実際のところどうなんでしょう?
超大物カップルの今後に期待したいですね!