志田未来 神木隆之介 というキーワードで検索するとラジオという

関連キーワードが出てくるのですが、いったいどういうことなんでしょうか?

二人と言えば熱愛の噂もありますが、その真相とは?

大ヒットドラマでの活躍

img_50538_8

志田未来さんといえば、

テレビドラマ
『女王の教室』『14才の母』『探偵学園Q』
に出演していた印象が強いのではないでしょうか?

『女王の教室』は放送当時賛否両論あったようですが、
最終話の視聴率はなんと25.3%もあったようです。
すごいですよね。

しかし何より印象強いドラマは『14才の母』ではないでしょうか?
女子中学生が妊娠してしまうというかなりヘビーな内容ですが、
みごとにその難しい役を演じきっていました。

そんな大ヒットドラマに多数出演している志田未来さんですが、
なんと神木隆之介さんとの熱愛が報道されています。
気になるところですので、詳しく見ていきたいと思います。

志田未来と神木隆之介の熱愛報道の真相とは

2040264_201407270234361001406419238c

志田未来といえば、神木隆之介さんとの熱愛が報道されていましたね。
実際のところどうなんでしょうか?

熱愛報道はあったみたいなんですが、
実際にそれが真実かどうかはわからないんですよね。

双方の事務所は交際を否定しているみたいなんですが、
個人的にけっこうお似合いのカップルなんじゃないかなと思っています。

二人は『探偵学園Q』にてドラマ初共演をしています。

フライデーにて、二人の写真が取り上げられていましたが
手をつないでいるというわけではないので、決定的な
交際の証拠とはならなさそうですね。

sponsored link



志田未来と神木隆之介のラジオって何?

ようやく本題に入りたいと思います。
二人に共通して出てくるラジオのキーワードはいったいなんなんでしょうか?

二人のラジオ出演が決まった!

ということではなく
ラジオで二人の活躍ぶりを爆笑問題の太田光さんが褒めていたみたいなんです。

60724_200812030423418001228275341c

太田光さんといえば、毒舌で有名ですが
神木隆之介さんが声優を務めた
『サマーウォーズ』や『桐島、部活やめるってよ』『探偵学園Q』
の良さについて語っていたそうです。

あの毒舌の太田光さんが絶賛するのはかなり珍しいのではないでしょうか?
それほど演技に熱がこもっているということでしょうね!

熱愛報道に関する真偽は謎ですが、
二人の活躍には今後も期待したいですね!