ももクロメンバーでイメージカラー紫の子といえば
高城れにさんですね!

高城れにさんで調べてみたところ拒食症だったのではないか?
というなかなかヘビーな内容のものがありました。
気になる内容ですので、注目していきたいと思います。

それに加えてよく話題にあがる出身高校についても
取り上げてみました!

高城れにの拒食症画像がやばい!?

 

37329e34e57fe148e48231104f38a34e

bandicam-2014-06-19-08-35-05-818

 

高城れにさんといえば、大人気グループ
ももいろクローバーZでイメージカラーが紫を担当されている方ですね。

ももクロはかなり有名ですので、知らない方は少ないのではないでしょうか?

さて、その高城れにさんですが
拒食症になっていたのでは?

といううわさがあります。
果たしてその真相はどうなんでしょうか?

こちらの画像は高城さんがデビューした当時の写真だそうです。

 

t01920320_0192032010866429653

takagireni3

これは明らかに痩せすぎですよね。。
初めの写真と比較しても、顔が骨々しいのがわかります。

拒食症であったという確かな情報は見つかりませんでしたが
この画像から察するにその可能性も捨てきれませんね。

そこで気になるのがなぜこうなってしまったのか?
ということです。

そこにはある理由があったみたいなんです。

その理由というものがどうやら
デビューする条件として事務所からある条件をつけられていたみたいですね。

その条件と言うのが、身長-100×0.8の体重にするということ。

つまり、身長158cmの高城さんの場合、46.8kgにならなければダメだったようです。
しかし、残念ながら高城さんだけがメンバーのなかでこの条件を満たせず。。

本来なら不合格となるみたいだったのですが
次回の体重測定までに必ず体重を落とすという条件で
メンバー入りを果たしたそうですね。

なんというか、恐ろしい話ですよね。

アイドルなので、少しでも良く見せようという心構えは
大切なのかもしれませんが、あまりに限度を超えてしまうと
命にかかわってくることなので、事務所側もそういった点を考慮してほしいものです。

実際に海外のモデルさんなんかは拒食症になることが多く
痩せすぎて亡くなってしまった方なんかもいるみたいですからね。

私は痩せすぎているよりも、健康的にお肉が付いている方が
魅力的だと思いますけどね笑

sponsored link

高城れにの出身高校はどこなのか?

もうひとつ高城さんに関することで気になることが
出身校ですね。

アイドルの出身校ともなると、みんな知りたくなりますよね。
果たしてどこの高校なんでしょうか?

高城さんが卒業された高校ですが、
神奈川県の白鵬女子高等学校という高校だそうです。

しかも、学校のパンフレットのモデルとして
載っているみたいです!

その画像がこちら!↓

default_54b4cf16e21bfd7a6f3a1c8cc3110976

そりゃ、これだけ可愛ければ選ばれますよね!
高城さんが行った学校だとわかれば行きたくなる人もでてくるでしょう。

以上、高城さんの出身高についてでした!

高城さんには体に気をつけながら、今後も活躍していってほしいですね!