山田孝之さんといえば、数多くの名作映画に出演されている俳優さんですね。

最近では、缶コーヒーのCMに出ていたりもします。

その山田さんですが、身長のサバ読みをしているのではないか
という情報がありました。

藤原竜也さんとの共演作品での身長差にも注目です!

山田孝之の身長のサバ読みがひどい!?

数多くのドラマや映画に出演されている山田さんですが
身長のサバを読んでいるのではという情報があとをたちません。

ジャニーズタレントにありがちなサバ読みですが
俳優さんでもやっぱりサバ読みするものなんでしょうか?

数ある作品画像の中から比較していきたいと思います。

まず、公表されている山田さんの身長ですが
169cmとされているみたいですね。

キリよく170cmといってしまわない点が本当っぽいとも
思えるのですが、もう少し小さいのではないか?
という風に言われています。

YamadaTakayuki08

o0450033010178078551

こちらはクローズでのワンショットになります。
私も映画を見ている時から確かに身長差が目立つなとは
思っていました。

やっぱり改めて見てみても他の方とけっこう身長差がありますね。
共演者はけっこう大きい方が多いようでしたので
余計に目立つということもあるのでしょうが。

 

default_6fc1e5544e4f5360b2dd029cec788b63

 

続いてこちらも画像ですが、
綾瀬はるかさんとのツーショット写真になります。

綾瀬はるかさんの身長は165cmと公表されています。
女性にしては大きめですが、あえてごまかすメリットも
ないかと思われるので恐らく間違いないでしょう。

写真では山田さんと同じくらいの身長に見えますね。
ほとんど同じとなると165cmくらいなのか?
となりますが、これは恐らく綾瀬さんが少し高めの靴を
履いているのでしょう。

さすがに4cmのサバ読みはないかと思われます。

個人的な見解としては、169cmより数センチ小さいくらい
ではないのかな?と予想しています。

数センチくらいなら誤差の範囲とも言えるんですかね?

sponsored link

 

藤原竜也との身長差がすごい?

山田さんに関して調べていると、
藤原竜也さんとの身長に関する話題が取り上げられていました。

藤原竜也さんというと、あまり大きい印象がないという方もいらっしゃるのですが
178cmとけっこう身長があるんですよね。

 

photo01

41864_original

600c-_1290848

 

画像を見て頂くとわかると思いますが、
二人の身長差はけっこうありますよね。

藤原竜也さんの身長が高いんだなということが良くわかります。

二人の共演作ですが、2014年に公開された
「MONSTERZ モンスターズ」という映画が初共演のようです。

もっと以前から共演しているのかと思っていたのでこれは意外でした。

ダブル主演という感じの映画だっただからでしょうかね?
二人ともだいたい主役で活躍されているイメージがあるので
今までは共演する機会がなかったのかもしれません。

お二人とも素晴らしい演技をされるので私はどちらも大好きですね!

今後もドラマや映画での活躍に期待しましょう!