加藤浩次さんといえば、現在も大活躍されている
人気お笑い芸人ですね。

朝のニュース番組「スッキリ」でもおなじみかと思います。

その加藤さんですが、なんとお嫁さんとのなれそめがすごいというか
変わっているみたいなんです!
いったいどんななそれめだったのか注目していきたいと思います。

さらに、スッキリを出演自粛という話題があがっているのですが
その真実は?

加藤浩次の嫁のとなれそめがすごい!?

katou1

加藤さんのお嫁さんとのなれそめですが、ご存知の方は少ないのでは
ないでしょうか?

結婚されたのは2001年ということですので、もう結婚されて15年程
経っているんですね。

お子さんも3人おられるようで、夫婦間の仲もかなりいいようですね〜。
微笑ましい限りです。

加藤さんのお嫁さんといえば、かなりの美人ということでも有名です。
なれそめ話に移るまえにまずは写真を見て頂きましょう。

こちらが加藤さんのお嫁さんです↓

E58AA0E897A4E38080E5AB81

yjimage (1)

かなり綺麗な方ですよね!
どうやってこんな綺麗な方と知り合ったんでしょうか?

早速見ていきたいと思います。
気になるなれそめはこれだったんです!

 

 

5140EBZMY5L

___________

はい。
なんと、ゲームなんですよね。

これは、加藤さんのお嫁さん、緒沢凛さんがモデルとして出演されていた
「鈴木爆発」というプレステーションのゲームです。

このゲームは出てくる爆弾をどんどん解体していくというゲームなんですが、
ストーリー性が全くよくわからないゲームです。笑

しかも、緒方さん演じる主人公が実写で出てくるというなんとも珍しいゲームなんです。

緒方さんに出会う前、加藤さんはかなりゲームにはまっていたようで
ある日このゲームに出くわしたそうです。

そして、このゲームに出てくる緒方に夢中になってしまったんですね。

そこから、自信の番組にゲストとして呼んだことがきっかけで
二人の関係が始まっていきます。

始めの頃、緒方さんの加藤さんに対する印象は悪く
交際も断っていたみたいなのですが、
それでも諦めない加藤さんの熱意にどんどん惹かれていってみたいです。

そして、ついに交際するまでに至ったようですね。

断られても諦めない加藤さんの熱意が素晴らしいですね!
今後も仲良くしていって欲しいものです。

sponsored link

 

スッキリ出演自粛の意外な理由は?

加藤さんといえば、スッキリに出演されていますが
何度が番組を欠席されていることが話題になっていますね。

具体的な理由が説明されなかったこともあって
視聴者の疑問の声があがったようです。

身内の不幸が原因だったという説明があるみたいですが
実際のところどうなんでしょうか。

何度か欠席や遅刻をされることがあったようなので
加藤さんを心配する声もあがっているようです。

病気、ガンなのでは?
といった予想をしている方もいるみたいですが
実際どうなのかということははっきりしていません。

単なる思い過ごしかとも思われますが、
体調の管理には気をつけて、今後も活躍して頂きたいですね。