よゐこの有野晋哉さんといえば、美人すぎるをもらったということで
注目を浴びていましたね。

めちゃイケで披露宴を行ったことでも有名です。
どんなおさんなのかということを今回は注目していきます。

さらに、ブログ炎上したとの情報がありますが
その理由とはいったいなんなんでしょう?

有野晋哉の美人すぎる嫁の画像!

m06-0031-160401

有野さんといえば、元タレントの美人さんと結婚されたということで有名ですね。

結婚相手は元タレントの北村裕子さんという方です。

結婚されたのは2005年のことになるのでけっこう前のことですね。

気になる北村さんの画像がこちらです!↓

hqdefault (3)

元タレントということだけあって綺麗な方ですよね。
結婚の決めてとなったのは、有野さんの趣味でもあり仕事でもある
ゲームの趣味を理解してくれたからだということです。

聞く話によると、北村さんもゲーム好きなんだとか。

有野さんのゲームが仕事ってどういうこと?
と思う方がいるかもしれませんので一応説明しておくと
有野さんが出演している番組で「ゲームセンターCX」という番組があるんです。

photo122_01

有野さんが昔ながらのレトロなゲームを攻略していくというった番組なのですが
これが大人気なんですね!

ゲーム好きだけど、ゲームが上手いとは言えない有野さんの奮闘ぶりと
スタッフとの協力や絡みっぷりがとても面白いです。

この番組のDVDの売り上げや関連グッズでかなり稼いでいるという情報もありますね。

なんと意外なことに、この売り上げがすごすぎて
めちゃイケメンバーの中で有野さんが一番稼いでいるとも言われているみたいです。

すごいですね~。

有野さんの奥さんもそれだけ稼いでくれればうれしいでしょうね笑

めちゃイケにお子さん二人と出演されていましたが、とても家族仲が良さそうな感じがしました。
今後も是非仲良くしていっていただきたいですね。

sponsored link

ブログ炎上の理由は・・・だった。

もう一点、有野さんに関することで話題になっていることがブログの炎上ですね。

なにかと芸能人の中ではありがちなことですが、どういった内容で炎上してしまったのでしょうか。

その理由というのが、人気アニメであるコードギアスの特別番組「アキバで対決!コードギアス祭」
での発言が原因だったようです。

番組内の企画で優勝した人には「コードギアス」の演出を手がけた谷口監督のサイン入り「プレステ3」
がもらえるとのことでテンションがあがるのかと思いきや
「(サインは)シンナーとかで消せば良い(笑)」と発言してしまったみたいです笑

この発言でファンを怒らせてしまったということみたいですね。
コードギアスファンが見ている番組でこんな発言をしてしまえば、炎上してもおかしくありませんね。

ファンなら誰もが欲しがるであろうサインを消してしまえばいいといったんですからね。

馬鹿にしているという風にファンはとらえるでしょうし、
何より大人気アニメということもあって、余計にファンを激昂させてしまう結果となったようです。

芸能人である以上、影響力はすごいので
発言する言葉には気をつけていただきたいものですね。