お笑いコンビよゐこといえば、有野さんと濱口さんですね。
濱口さんといえば、南明奈さんと交際されているということで有名です。
今回、週刊誌にスクープされたというような情報が得られたので注目してみました。

さらに、インスタグラムでの私服画像がすごいと話題になっているので
そちらも合わせてみていきましょう!

濱口優と南明奈の週刊誌画像がスクープされた!?

4a82f3b1

 

よゐこ濱口さんといえば、タレントの南明奈さんとの交際されているということで有名ですよね。
交際が発覚したときは、驚きましたが今となっては皆さんご存じかと思います。

交際が発覚したのは、女性セブンで交際をスクープされたことがきっかけだったようですね。

 

f7e0a3b1

 

そのことが発覚したあとも、交際を否定することなく
南さんが自身のブログにて堂々交際宣言をされました。

スクープされても交際を否定される方もいる中で
かなり潔よいですよね~。

この時点でもかなり好感がもてます。
それだけ真剣であるこということも伝わってきますね。

 

20140925e

 

その後、しばらく情報がなく
二人はどうなってしまったかわからない状態だったのですが
なんと濱口さんが南さんにプロポーズしていたみたいですね!

交際に関しては知っていたのですが、これは初耳でした。

気になる南さんの返事ですが、断ったそうです。

え、じゃあ別れてしまったのか?
となるのですが、そうではなかったようです。

実は、濱口さんのプロポーズというのが
ちゃんとしたものではなかったみたいなんですね。

なので、結婚は「いや」ではなく「まだ」なのだそう。

これに対してはいろいろ声があがっているらしく
交際が売名のためではないのか?
というような南さんを批判するような声もあがっているようです。

実際のところどうなのかはわかりませんが、
そうでないことを願いたいですね。

結婚するという話はまだあがっていませんが
近いうちに婚約発表が聞けるのかもしれませんね。

sponsored link

女子顔負けの私服画像とは?

南さんとの話題とは全く異なる内容ですが
濱口さんの私服画像がすごいと話題になっていました。

その画像というものが、インスタグラムで公開されている
濱口さんの私服画像です。

なんとも女子らしいとの声があがっているのですが
そこまですごいのでしょうか?

こちらがその画像になります。

 

c0fb0ff6

 

これは確かに女子っぽいですね笑
ポーズといい食べ物といい女子っぽすぎます。

濱口さんといえば、南さんとの交際前も
綺麗な方々と交際されていますよね。

その彼女というのが

本田みずほさん

倉科かなさん

小倉優子さん

だという風に言われています。
歴代の彼女から見ても濱口さんはかなりもてるんですね。

今回話題にあげた私服画像の様子がもしかしたら濱口さんが
もてる一つの要因なのかもしれません。

女性っぽい部分があるということは
女性の気持ちがわかるということでもあると思いますし
お笑い芸人ということもあってしゃべりがとても上手なんでしょうね。

そういった理由でもてるのではないかと勝手に予想してみました。

現在は南さんと交際されているということですので
早く結婚の報告が聞けるといいですね~。

皆さん楽しみにまっていましょう笑