矢部浩之さんといえば青木裕子と結婚されたことで有名ですね。

いろいろテレビで騒がれていましたが、婚約までにどういった
経緯があったのか詳しく 知っている人は少ないでしょう。

今回は、矢部さんと青木さんの婚約に至るまでのことと
子供名前について注目していきます。

矢部浩之と青木裕子の婚約の秘密!

 

e03fab2c8b7baac9bae485d1c044470c_364

 

矢部さんといえば、アナウンサーの青木裕子さんと結婚されたことで有名ですよね。

交際が発覚した当時こそびっくりした方が多かったと思いますが
お似合いの二人という印象がついていったのではないでしょうか?

結婚まで至った二人ですが、どういった経緯で交際することになったのか
気になりますよね。

今回はなれそめや婚約に関する詳しい詳細に注目したいと思います。

 

440478l

 

まず、二人のなれそめに関することですが
ニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』という番組で
矢部さん自身が語られていたようです。

矢部さんの話によると、青木さんとの出会いは
TBS系の特番『人生最大のサプライズ プロポーズ大作戦!』という番組が
きっかけだということです。

番組のディレクターを通じて連絡を取り合うようになったみたいなのですが
初めの印象はあまり良くなかったみたいですね。

食事デートを何度か繰り返し、告白したそうなのですが
青木さんは「ちょっと待ってください」となったようです。

めちゃイケメンバーである加藤さんも奥さんと交際するまでに
苦労されていたので、その部分で共通点があるように思えますね。

しぶっていた青木さんですが
矢部さんの猛烈なアピールの結果交際にまで至ったようです。

そして、約3年の交際を経て結婚されました!

芸人さんというだけあって、話術がすごいのでしょうかね。
加藤さんといい、矢部さんといい、交際するまでの粘り強さがすごいと思います。

綺麗な方なので、なんとしてでも付き合いたいという気持ちが
あったのでしょうね笑

sponsored link

子供の名前はなんなのか?

結婚された矢部さんと青木さんですが
さらに気になるのが子供のことですね。

現在二人のお子さんがいるみたいなので紹介していきたいと思います。

一人目のお子さんですが

2014年に第一子となる男の子を出産されました。

名前はくんというそうです。

矢部さんといえば、サッカーが得意ということで有名ですよね。

子供にもサッカーをさせたいとテレビで発言されていました。
将来はサッカー選手になるんでしょうか?

これからが楽しみですね~。

二人目のお子さんですが、

2016年に第二子となる男の子を出産されました。

名前はくんといそうです。

サッカーをさせたいと考えている矢部さんからすると
男の子二人というのはうれしいのではないでしょうかね。

以上二人のお子さんについて紹介させてもらいました。
今後の成長が楽しみですね。

何度か青木さんと子供さんでテレビに出演されていたことがあるので
今後ももしかしらたら、テレビで成長した姿が見れるかもしれませんね。