上田竜也さんといえば、KAT-TUNで活躍しているうちの一人ですね。
スポーツ万能といことでも有名かと思います。

その上田さんですが、性格に関することで話題になっていました。
いったいどんな性格なんでしょう?

さらに、マラソンで見せた驚異の運動神経を見ていきましょう!

KAT-TUN上田竜也の性格がやばい!?

 

43377403_477x636

 

上田さんといえば、どのような性格をしていると想像しますか?

私は意外だったのですが、おとなしい性格をしていると考える方が多いようですね。

実はそうではなくかなり明るい性格の持ち主のようです。

メンバーのことを第一に考えるという優しい心ももっているようですね。

しかし、上田さんといえばデビュー当時変なことを言っていたということで有名です。
妖精や侍、ダルマが見えるというようなことを言っていたみたいですね。

キャラ作りだったのかなんだったのかわかりませんが
現在ではそのようなことは言っていないようです。

デビュー当時だったみたいなので、濃いキャラクターを作って
お客さんに覚えてもらおうという考えだったのでしょうか?

今となってはわかりませんが、
十分有名になったので今更そんなことをする必要はなさそうですね笑

明るい性格の持ち主とも言われていますが、
実は人見知りだったりするようです。

関ジャニのメンバーである丸山さんに
どうすれば人見知りをなおせるのか?
と相談したエピソードがあるみたいですね。

まあ、初対面でも人見知りしない人なんて
そうそういないでしょうから、この悩みは
誰にでも当てはまるのかもしれませんね。

sponsored link

 

マラソンからわかる秘密とは?

毎年放送されているオールスター感謝祭でのマラソンの活躍が話題になっていますね。

赤坂五丁目ミニマラソンと題されている、このマラソン企画は
誰が一位になるかということを予想するものになっています。

 

20160409215124

 

この企画でなんと見事一位に輝いたのが、上田さんです!
二位との差はなんと一秒だったそうです。
リアルタイムで見ていたのですが、かなりの熱い展開でした。

話題になっている理由がこの二位の人に勝ってしまったからなんですね。

この方が誰だったのかというと、山の神と称されるあの神野大地さんなんです。
神野さんは、箱根マラソンを盛り上げた青山学院のエースランナーですね。

もちろんハンデはあったのですが、すごいスピードで追い上げる神野さんから
逃げ切った上田さんはすごいですね。

見た感じだと上田さんは割と早い段階からかなりばててしまっている感じだったので
いつ抜かされてしまうのかヒヤヒヤしていました。

神野さんにとっては、局内の入り組んだコースを走ったりしなければならなかったので
少し走りにくかったのかもしれませんね。

ハンデありとはいえ、マラソン選手にかってしまった上田さんに勇気をもらったという
声がたくさんあがっていました。

ジャニーズで運動もできてしまったらもう無敵ですよね笑

例年この企画はやっていますが、
プロの方が勝ってしまうという展開が多いように思います。

その中での僅差での勝利ということで一層盛り上がったという感じでしょうか。

来年のマラソンでも是非活躍していただきたいですね!