川口春奈さんといえば、山田涼介さんとのドラマを共演されていたことで有名ですよね。

金田一少年の事件簿です。リアルタイムで見ていた方も多いのではないでしょうか?

今回、共演されていた川口さんと山田さんが熱愛しているのでは?
という情報があったので取り上げてみました。

さらに、川口さんのお姉さんについても取り上げていきたいと思います!

川口春奈と山田涼介の熱愛がしゃべくりで発覚か!?

 

kawaguchi-haruna-purofi-ru

 

金田一少年の事件簿のドラマで共演した二人ですが、
何かと仲がいいのではと話題になっていますね。

実際二人の関係がどうなのかということに注目していきましょう。

まず二人の接点についてですが、
ドラマで共演する前からあったみたいですね。

 

default_5d65ec40874a0cabcf51f2b1dac136dc

default_c4a25068c94f90bd2f2c3f9ae0eeea37

 

なんと、高校が二人とも同じみたいなんです。
二人は堀越高校という高校の先輩と後輩という関係だったみたいですね。

山田さんが川口さんの一つ上ということで
先輩なんだそうです。

同じ高校というだけあってこの時から特別な関係があったのかもしれませんね。
もちろん、これに関しては何の確証もありません。

ただ、以前からの顔みしりということで
他の芸能界の人たちよりもお互いのことは知っていることでしょう。

いろいろ情報を調べてみたところ
どうやら、川口さんのほうが山田さんに気があるのでは?
という情報が見受けられました。

 

題して、間接キス事件!

 

これに関しては動画があったので確認してみてください。↓

 

川口さんと山田さんの間接キスか!?

 

実際は画面が切り替わっているためはっきり確認はできないのですが
これは間接キスなのでは!?
と話題になっているようですね。

そうでなかったとしても、この動画から
かなり二人の仲が良さそうであることがわかります。

恋愛関係であるのかということは
調べた限りでははっきりしませんでした。

かなりお似合いの二人だと思うので
もしそうだとしたら応援したいですね!

しかし、そうだとすると気になるのが
二人の身長についてです。

山田さんといえば、以前話題にあげたのですが
ジャニーズの中でも小柄なことで有名です。

 

嵐大野さんと山田さんの身長比較!

 

比べて、川口さんは公式の情報によると身長が166cmと
女性にしては大きめなんですよね。

二人が並んだ時にどうなのか?
というのが少しきになりますね。

 

o0480054212799477895

 

こちらが実際に二人が並んだ画像です。
ほとんど変わらないくらいか、山田さんが少し大きいくらいでしょうか?

まあ、二人が恋愛関係であるという確かな情報はないので
考えても仕方がないことなんですが笑

仮に恋愛関係であったとしても、美形の二人なら何も問題ないですね!

sponsored link

姉との年齢差は●才だった!

川口さんのことでもう一つ気になることが年の離れたお姉さんが
いるとの情報です。

調べてはみたもののあまり詳しい情報まではわかりませんでした。

川口さんには、二人の年の離れたお姉さんがいるみたいですね。

川口さんは三人姉妹の末っ子ということになります。

川口さんの名前「春菜」は
祖父の名前に入っている「春」という文字からきているのと

「春菜」の「菜」はお姉さんがつけてくれたのだそうです。

川口さんが生まれたときに
名前を付けてくれる程お姉さんが成長されていたということは、
想像以上に年が離れているのかもしれませんね。

お姉さんは一般の方とのことですので
これ以上の情報は今後もわからなさそうです。

もしかしたら、川口さん本人から家族の話をする日がくるかも?

それはわかりませんが、楽しみにしておきましょう!

sponsored link