ヒルナンデス 3月21日 八乙女光 メガネ?!ということで本日のヒルナンデスで八乙女光さんがめがねをしているということで、世の女性達が発狂しています。笑

しかし、すげー人気ですね。笑
びっくりするくらいツイートが出ていました…

ツイッターの声とともにどうぞ!

ヒルナンデス🙌✨リアタイ👐💕 ひかメガネかけてるやん👌💗

速報】ヒルナンデスで八乙女めがね 【速報】ヒルナンデスで八乙女めがね 【速報】ヒルナンデスで八乙女めがね 【速報】ヒルナンデスで八乙女めがね 【速報】ヒルナンデスで八乙女めがね 大事なことなので5回言いました。

sponsored link

光くん伊達メガネですかね。 コンタクトしてるんでしょ?

今日のヒルナンデス光くん眼鏡〜♡大ちゃん可愛い〜〜

ヒルナンデスおくれたなり 光くんめがね…(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

本日のヒルナンデスの八乙女さん、メガネ~~~~~♡ もう殺される… いつもの黒縁じゃなくて、細いのがまたいい♡ ヒルナンデスでメガネかけたの、ハリーポッターの丸メガネ以来じゃね? しかも始めからかけてるの初! もう、自分がメガネかけてもかっこいいって自覚してるでしょ! 罪な男だ♡

光めがねええええ😻❤️❤️❤️ 火曜ヒルナンデスだいすき

今日のヒルナンデス 光くんがメガネかけてるらしいのでサカキさんに絶対に見て欲しい

ジャニーズってメガネNGじゃなかったっけ?ヒルナンデスで八乙女かけてるぞ? 凄いな、メガネかけただけで引きこもりニートみたいだ。

ヒルナンデス久々リアタイで見れてる☺️ 光くんメガネカッコよすぎ 男子のメガネは反則

ヒルナンデスのメガネ付けた八乙女さいこう

メガネかけたら、とびっ子がキャーキャー言うこと分かってかけとるやろ?? ひ!か!る!く!ん!

いやー、めがねかけてるだけでこれだけキャーキャーいわれるって羨ましいです。笑
みんなもまねして、めがねかけましょー!!(ただし、いけめんにかぎる;;)