ヒルナンデス 3月21日 まっすー 修学旅行ということで、光さんのめがねの話題に続き、まっすーもツイッターのツイートがすごいことになっておりました。笑
やはり、ジャニーズパワーすごし!!

ツイートの声とともにまっすーを見ていくことにしましょー!!

ヒルナンデス 京本風『NEVERLAND』宣伝w まっすーソロ歌ったぁぁ(;▽;) (大久ω保)まっすーは学はないけど歌が上手いんだから生きていける 最強の褒め言葉ww

ヒルナンデスまっすー、可愛かったねー♡ MV素敵?(≧∀≦) 私は夜に到着になるよー! 早く聴きたいなー(*^_^*) いい曲ばかりなんだね♡ 待ち遠しいよー♫

ヒルナンデスの増田さん 相変わらず可愛いけど、 私はあの髪型 どーも、好きになれないんだよなあ😅 早く前髪下ろした 昔のまっすーに戻って欲しい😊

スタジオの有岡大貴くんも八乙女光くんも増田くんのヒルナンデス!ロケが嬉しくて仕方ないんだね。ワイプの大貴くんと光くんの嬉しそうな顔を見たら微笑ましくて笑みが溢れた。大貴くんは増田くんにシンパシーを感じたんだって、光くんにまっすーと入れ代わる?って弄られてた。

sponsored link

まっすーのお家芸ポップコーン吸い(吸い終わった後の笑顔がずるい)

ヒルナンデスのまっすーのソロ歌ってくれてめっちゃ鳥肌立った😭 早くNEVER LAND聞きたい😢

今回も楽しかったー!ヒルナンデスはハズレなし! まっすーをレギュラーに!とは言わないけど、定期的にロケに連れてってほしいなー(๑• •๑)

ヒルナンデスのまっすーかわいすぎて、アルバム買うかすごい悩んでる!!!(笑) はやくゲットできるといいね!!!o(^o^)o

今日のヒルナンデス神ってる✨ まっすー出たし、新常識クイズあるし修学旅行もやるでしょー!! ほんとヒルナンデス最高💕

今回もジャニーズパワーに驚かされた筆者でした…
自分もこんな風にキャーキャー言われたいですわ。笑