世界一受けたい授業 二宮 ウインク 4月1日ということで二宮さんがやってくれました。笑

ウインクなんかしたら、ファンが発狂してしまいますよ、二宮さん。笑

普段はウインクなんてされないので、かなりレアなのではないでしょうか?ファンは必見ですよ!

ツイッターでも興奮している方が多かったですねー!ジャニーズ人気はやはりすごし…

世界一受けたい授業二宮!!!!

世界一受けたい授業の二宮さんかわいすぎる なんだあのウインク ウンパニってやってるのもかわいすぎた “ン”がかわいすぎる

ありゃ?世界一受けたい授業に二宮さん出てるの?ありゃりゃ?wwww

世界一受けたい授業、二宮さんは20時少し前から。 いきなりのウィンク、あざーす!(*´Д`*)

世界一受けたい授業! ニノちゃんキター♡\(^o^)/ いきなりウィンクのサービスも♪ 二宮くん、待ってたよ〜

録画してたはずの世界一受けたい授業が録画されておらず、今気づいて録画したんだが二宮登場に少し遅れたショック(><)