大河ドラマ2019 いだてん 中村勘九郎 阿部サダヲということで、2019年の大河ドラマが決定したみたいですね!中村勘九郎さん、阿部サダヲさんが出演されるという情報だけで、すでに面白くなりそうな気がします!

どんな内容になるのか、ツイッターでのファンの声とともにどうぞ!

内容、ツイッターの声!

2019年大河ドラマ、タイトルは「いだてん~東京オリムピック噺~」に決定! 主演は中村勘九郎さん、阿部サダヲさん。脚本は宮藤官九郎さんです。

再来年はクドカンさんですか✨中村勘九郎さんてもう35才なんだ❗アベサダさん大役❗楽しみでしかない🎵

宮藤官九郎さんが脚本を務める2019年NHK大河ドラマのタイトルが「いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~」に決定。主演は中村勘九郎さんと阿部サダヲさんです。

工藤官九郎脚本に中村勘九郎主演とは。しかも盟友の阿部サダヲもW主演とは。やるな。NHK。

語りが志ん生師匠の設定ってどういう風になるんだろう。楽しみだ

宮藤官九郎さん脚本の大河ドラマ『いだてん』が発表された。主演は中村勘九郎さんと阿部サダヲさんは良いとして、ナレーションを落語家の古今亭志ん生がするらしい。そしてドラマにも顔を出すらしい。と、いうことはこの志ん生の役を誰かがやるということだ。不安と期待が入り交じる…

なんで「噺」?と思ったら、語り手が志ん生師匠!クドカンさん、何をどうするつもりだろう。訓覇圭さん・井上剛さんはどう料理するだろう!きゃあ>「2019年大河ドラマは中村勘九郎&阿部サダヲW主演 主役はリレー形式

sponsored link

いだてんが見たすぎる!再来年早く来い!

「いだてん 東京オリムピック噺」というタイトルが良い。いだてん…うん、良い。

楽しみではありますが、2019年ということで、再来年なんですね〜。ちょっと先の事すぎる。笑
待ちきれんよー。まあ、お楽しみは先にとっておくということで!