世界まる見え 阿波踊り Fate ポスター 4月3日ということで、世界まる見えにて 阿波踊り Fate ポスターが出ていたとこいうことで、ちょっとした話題になっていました。思いがけないところに出てくるとテンション上がりますよね。笑

その話題のポスターとツイッターでの反応を紹介したいと思います!

どうってことはないんやけど、世界まる見えで阿波おどり仕様のfateキャラが見えた気がする。だから何という訳ではないが

世界まる見えで海外の番組が阿波踊り紹介してるところで一瞬型月とのコラボの画像出てきたの草

TV番組「世界まる見え」で阿波おどりが紹介された! 日本の祭りはスゴイ! 是非、この夏!徳島へお越し下さい!

女踊りの衣装は女性を美しく見せてくれます!そして何よりも踊り子さんたちの笑顔が素晴らしい!阿波おどりはほんとに素敵なお祭りです♪

世界まる見えにチラッとだけFateの阿波踊りポスターが映ったw ゴールデン進出やね!

世界まる見えで阿波踊りの紹介してる時に一瞬Fateの阿波踊りポスター映ってて笑った

しごおわきたく!してご飯食べながら世界まる見え見てたらFateのセイバー出てきたw 阿波踊りのやつだったけど前にコラボしてたのか

阿波踊りの女性の衣装と踊りが女性らしいラインが出て綺麗。 あの藁の帽子と着物と阿波踊りの感じがみんな美人に見える。 #世界まる見え

「世界まる見え」見てたら一瞬だけどセイバーの阿波おどり絵が見えた気がしたんだが気のせいかな?