しゃべくり007 カトパン ピアノ 子犬のワルツ 4月3日ということで、カトパンこと加藤綾子さんがしゃべくり007 にて、子犬のワルツを演奏されていました!普段テレビでは見れない姿とだけあってとても印象深かったです!

その姿をツイッターの声とともにどうぞ!!

カトパンの仔犬のワルツ演奏とツイッターの反応!

今夜9時放送「しゃべくり007春の2時間SP」フリー転身後、日テレ初登場…加藤綾子アナの意外と知らない素顔&音大卒ピアノ披露

ピアノ習ってた時は子犬のワルツを弾けるようになるのが目標だったんだよ。でも途中で先生変わって、ピアノ弾くの楽しくなくなっちゃったから、弾けずに終わったんだよね_(:3」∠)_

カトパンがフジ以外のTV局(日テレ「しゃべくり007」)に出てた! 相変わらずお美しいが、だいぶ痩せました? 身近にいたら緊張して声かけられないタイプ(^^;

カトパンがしゃべくりに出てたけど、この人尋常じゃないくらいモテるだろうなぁ。美人で明るくてピアノが上手で気も使えて。故に女子からは嫌われる(僻まれる)だろうけど私は好きだなぁ。どんな男が射止めるのか楽しみだわ。

しゃべくりのカトパン可愛い!今まで全く思わなかったのに…ピアノ演奏でトドメ刺された…

しゃべくりのカトパンの笑顔からの真顔のやつ見てたけど、さすがプロだなって感じさせられた 接客業のバイトしてるけど私の笑顔はカトパンの真顔と一緒で自分では笑顔頑張ってるつもりでいたけど全然違うなってやっと気づいた

sponsored link

クールで冷静な美人な人にも憧れるけど、しゃべくりのカトパンみたらやっぱり元気で明るい子は最高に可愛いなあ〜…

しゃべくりに出てるカトパンを見て母さんが「あっミスタッチした」って言ってたけど、何がなんだかわかんない

しゃべくりにカトパン出てるけど、アイドリング!!!のファンクラブイベントでMCやってたことがあって、メチャメチャ可愛かったなあ。 もう31歳らしいけど全く見えないね。

しゃべくりにカトパン出てて、嫁が全く知らないし興味もないのに 「この人カトパンって呼ばれてるけど、加藤パン子とかそういう名前なん?」ってガチで言ってて笑ってる

やはり、世の男性にはとても人気がありますよね!男性のあこがれの的といって間違いないでしょう!現在31才ということですが、いったいどんな男性と結婚されるんでしょうね〜。この先が楽しみです!