さんま御殿 佐藤晴美 出演 4月11日ということで、佐藤晴美さんがさんま御殿に出演されていてツイッターはちょっとした話題になっていました!ツイッターの声とともにその活躍を見ていくことにしましょー!

うわーさんま御殿に佐藤晴美ちゃん出てたのかー ハイローの押上ちゃん役の子ー

晴美ちゃん、さんま御殿でてた〜 照れながら話してるのがたまらなく好き❤️

さんま御殿に晴美ちゃんとAmiちゃん出てたん!? 最後に晴美ちゃん映ってめっちゃびっくりしてんけどー。。 見たかった😭😭 YouTubeに誰かがあげていただけたら嬉しいです…🙇🏻🙇🏻

さんま御殿に晴美ちゃん出とったん!? 録画し忘れた😭 誰かYouTubeにさんま御殿アップしてください

今日のさんま御殿晴美ちゃん出てたの~😱💦 沢尻エリカ見れなくてうわぁ~思ってたら晴美ちゃんも出てたと今知って余計にうわぁ~😂

お母がさんま御殿さ出てるE-girlsの佐藤晴美可愛い可愛い‼︎‼︎って言うから検索したら山形県天童市の出身でたまげた🙄💕確かにかなり可愛いな❤️って思う☺️お母曰く、山口智子に激似らしい(´∀`*)

sponsored link

今日のさんま御殿好きな人ばっかり出てる😳エリカ様とEG(晴美にAmiちゃん)が一緒の画面に映ってるの嬉しい😆

さんま御殿(?)やっぱ晴美ちゃんでてるよね?!?!観ようと思ってたのに帰れない

すごい人気ですね〜、話題にあがるまでどんな方なのか知りませんでした。笑
今後の活躍にも期待したいですね!