幸せ!ボンビーガール赤羽VS川口!4月11日ということで、

【よる10時】「幸せ!ボンビーガール」大好評!街対決!!今回は、東京都北区赤羽VS埼玉県川口!!川をはさんだ隣町!どっちの暮らしが幸せなのか徹底比較!!赤羽は中丸くんが、川口は照英さんがリポート!!

いつもの比較検証のやつですね〜。笑
ツイートの声とともにどうぞ!

前ボンビーガールにとにかく綺麗な家に住みたくてそれ以外の生活費を削って削って東京に住んでるボンビーガールちゃんがいてなんか素敵や……って思ったのだ

ボンビーガール見て今埼玉川口市でてる めっちゃリサイクルショップあるんな いきてぇ

ボンビーガールに出てる川口市サイドの女の子かわいいなぁー!

川口市リサイクルショップ多いのか。まぁ柏もリサイクルショップ有るからな。いいものゲットしないとな今日の、ボンビーガール家探しの予習みたい

中丸くんが取材に来ますって言われたらあっという間に家がピカピカになるのに(>_<)でも中丸くんがいろんな静止画中丸くんと対面してしまう💦 ボンビーガールで川口と赤羽の比べてるけど絶対川口のがいい! すごい!ボンビーガールが川口vs赤羽! まるで川口イリョセンのための番組!(笑) なんかボンビーガールで俺の住んでるところと赤羽どっちが住みやすいかとかやってるけど川口いいところ微妙すぎて草その通りだけど

sponsored link

やっと起き上がれたけどまぁ気圧の底なので耳の中がおかしい😂そしてえびラジオがやばかったようで聞くの楽しみ♡ボンビーガールなうだよ赤羽~~! ボンビーガールで赤羽と川口にスポットが当たってる。川口、学生時代住んでたとこ。赤羽、東京に行った際の定宿があるとこ。田舎から見るとどちらも立派な大都会!

個人的には、いつもこういう勝負ものでツイートが荒れ気味になるのが気になりますね。
お互いいいところはあるでしょうし、仲良くしていただきたいものですね〜。