アメトーーク 中居正広出演! おじゃマップ 4/20ということで、中居正広さんがアメトーークに出演する事が決定したみたいです!

これは貴重な回になりそうですね!ツイッターでも話題になっております!

当日の盛り上がりが楽しみです!!

4/20のアメトーーク! ひとり暮らし長〜い芸人に中居正広 ひとり暮らし長〜い芸人に中居正広 ひとり暮らし長〜い芸人に中居正広 ひとり暮らし長〜い芸人に中居正広 ひとり暮らし長〜い芸人に中居正広

アメトーークに中居正広ってマ!? 野球か麻雀系で出ると思ったら、「一人暮らし長い芸人」ってマ!?

中居くんがアメトーークに出るという嬉しいニュース
を聞いたけどおじゃマップが中止になるという悲しすぎる現実。フジテレビは打つ手打つ手がすべて間違ってる気がする

中居正広がもしもアメトーークで「SMAP大好き芸人」をやるようなことがあればきっとその内容のほとんどが「木村拓哉のかっこよすぎるところを語りたい芸人」になる方向に135731286スマかけてもいい。というかその為なら何でもする。

蛍ちゃんが上手くこんな風に 中居くんをイジり倒してタジタジ顔の中居正広を引き出して欲しい😂追い討ち掛けるように宮迫さんもイジり倒す図が思い浮かぶ😂 爆笑必須の20日のアメトーーク

sponsored link

アメトーークに中居くん! 蛍ちゃんキッカケでもしかして 出演実現したと思える( *^艸^)プププ ってゆうかそう思いたい(//∇//) あ〜ずーっと前からアメトーークに中居正広出てくれ!と熱望してたからホンマに嬉しいッス。

中居くん、アメトーーク出るんだ!! 楽しみだー! 「ひとり暮らし長〜い芸人」だって( ^ω^ )…芸人じゃないけどね〜♡観る観る!! #4/20(木)夜11時15分

昨日は、さんタクがあり、 今日はアメトーークに中居さんが出ることが発表された。 明日は浅田真央さん特集のためにおじゃマップは休止。 浅田真央さん一度だけ香取慎吾さんのような人もタイプだと言ってくれてたにゃ。 慎吾たんがCMしたタニタやECCの後が浅田真央さんだたりした記憶

㊗中居くんアメトーーク出演! こうなったら ❤ワンピース芸人→木村くん 💗読書芸人→吾郎ちゃん 💛絵心ない芸人→草なぎくん 💚ついつい食べすぎちゃう芸人→慎吾ちゃん とかいかがでしょう? SMAP大好き芸人も是非! 加地さんお願いします!😣