火曜サプライズ 川口春奈 ボトムス どこ?ということで
火曜サプライズに出演されていた川口春奈さんのボトムスがどこのものなのか気になる!という声がちらほら上がっていました。

出演の様子も合わせてどうぞー

火曜サプライズ 川口春奈 ツイッターの声

ツイッターでは様々声がでていました。人気ありますね!

火曜サプライズの川口春奈ちゃんかなり可愛いかった。 ありがとうございますが鈍ってた!笑

chef見て川口春奈ちゃん好きだったけど、火曜サプライズロケ慣れしてないのかちょっと感じ悪いな、、 結構業界いて長い気がするけど、人見知りなのか。

sponsored link

火曜サプライズに川口春奈出てたのか。見逃した・・・

録画してた火曜サプライズ見てて、川口春奈ずいぶん髪触ってるなー、と思って調べたら、緊張の現れなんだって

仕事でめっちゃイライラして自己嫌悪やったけど火曜サプライズの福士蒼汰と川口春奈見て最高に癒された…天使。

火曜サプライズ 川口春奈 すごいいいな! 性格!?面白い!? すごい! 好きになったぞ!!

火曜サプライズ 川口春奈 ボトムス ブランド

火曜サプライズ 川口春奈さんのボトムスブランドです。やっぱり女優さんが身につけているものは欲しくなっちゃいますよね!