本日公開『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』ポケモン20周年記念作品という事で、期待が高まっています。ポケモンの映画のはずなのですが、仮面ライダー1号というワードがちらほら見受けられました。これはいったい?

sponsored link

「ポケモンキミにきめた!」 今年の評判はいかに?

視聴者の声をみるかぎり、かなり期待出来る内容ですね!是非劇場で見ましょう!

ポケットモンスター キミにきめた!を観に行った皆様の熱い感想が!たくさんのまだみてないひと、久しぶりにみたいひとに届きますように!クチコミの熱量で絶対つたわると信じてる。今年の映画の素晴らしさが!

真面目にキミにきめた!の感想を言うとして、 ・想像以上にバトル多めだった ・リアタイ視聴勢に複数回のダイレクトアタック(涙腺などの意味で) ・クライマックスヤバい(語彙力) ・ピカチュウが◯◯◯ わしはマーシャドーまわりは疑問に感じたけど、クライマックスは劇場で是非見て欲しい

あんまりネタバレしない程度に感想言うとして、 キミにきめた!のクライマックスで ピカチュウを守るためにサトシが親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙なしには見られなかったわ……

キミにきめたをキメてきたぞ! 正直期待しすぎてたのもあって超サイコーすぎたぜ!という満足度200%な感想ではないものの6回泣きました。みんなも早く観て。

sponsored link

「ポケモンキミにきめた!」が「仮面ライダー1号」ってどういうこと?

冒頭でふれたとおり、ポケモンの映画のはずなのですが、仮面ライダー1号というワードがちらほら見受けられました。これはいったいどういうことなのか?視聴者の声とともにどうぞ!

「ポケモンキミにきめた!」が「仮面ライダー1号」ってどういうことだ・・・?

『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』観たぞ! 大事なシーンで計2回くらい「あれ!?これ仮面ライダー1号じゃない!?これ仮面ライダー1号じゃない!?」って思って困惑してしまったので、これはもうほぼ米村正二の『仮面ライダー1号』と言っていいでしょう!

ポケモン『キミにきめた!』、やたらと仮面ライダー1号言われとるけどいったい何があったん・・・!?

みんながキミにきめたの感想「仮面ライダー1号だった」って言ってるのってボンジイの最後のセリフが原因か

『劇場版ポケットモンスター キミにきめた』、実質仮面ライダー1号と聞いて「え!?じゃあ○○○が○○○するみたいなシーンあるの!?」とみんながネタで言ってたやつがあながち的はずれでもなくて笑った

キミにきめた!の序盤は 「これ!ポケットモンスターってアニメで昔見たことある!」 だったのが 途中 「このシーン!劇場版遊戯王みたいだ!」に変わっていき 気付いたら 「あれ……仮面ライダー1号……?あれ?これも……仮面ライダー1号だっ!!」ってなってた 楽しいポケモン映画でした

どうやら、仮面ライダーとかぶるシーンが多くみられるとのことですね。これはかなり気になる…仮面ライダーファンの人が見てみても面白いかもしれませんね!