トイストーリー キングダムハーツ 新ステージに追加!ということで、あの名作キングダムハーツにトイストーリーから新ステージが追加されるとのこと!

これはファンにはたまらないですね!その内容に注目していきます!

sponsored link

トイストーリー キングダムハーツ 新ステージ PV

公式チャンネルより

トイストーリー キングダムハーツ 新ステージ 追加に対する声

人気ゲームと人気作品のコラボとだけあって、期待する声が多く見られました。発売までが待ち遠しいですね!

このトイストーリー仕様のソラめちゃくちゃかわいい・・・ほんまにかわいい・・・ これ絶対グッズでるやろ・・・

幼少期にトイストーリーのビデオ見すぎて覚えてしまったので無印なら殆ど真似できる自信ある

KH3の新ワールド トイストーリーやん! ((o(。>ω<。)o))ワクワク そして声が入ってることに驚き みゆくんが喋っとったどー!! 今回ついにディズニーピクサーのトイストーリーがキングダムハーツに出るとゆうことで、 これからキングダムハーツは更なる飛躍を遂げますなぁ うわああああああすごい~(;Д;) ついに来年に決まったんだ(;Д;) KH3出る発表されてから軽く10年以上経ってますからあああああ(;Д;)ああああああ…ついに来年に決まったんですか(;Д;) 皆さん念願のトイストーリーがきますかー!!!!!! 【KINGDOM HEARTS III】 D23 EXPO 2017 Trailer ぎゃぁああああああ新しいトレーラー!!トイストーリーだぁああああああああ

sponsored link