今回は警視庁いきもの係 動画1話を無料視聴する方法を紹介したいと思います。

警視庁いきもの係 1話の動画を無料でみたくて探しているんだけど…という方は必見!

よく無料で視聴できるサイトがあるけど、あれってどうなの?(pandora、dailymotionその他)ということやその他にも見たい作品がある!という方にお得な情報を提供していきたいと思います!

いますぐ、警視庁いきもの係の動画を視聴するならこちら!!
↓↓↓
無料でFODプレミアムコース登録して動画を見てみる!

警視庁いきもの係 動画1話が無料でみれる方法?![AD]

警視庁いきもの係 1話動画を無料視聴するならpandora、dailymotionなどの無料視聴サイトではなく、FODプレミアムがオススメです。

フジテレビの現在放送中のドラマだけでなく、過去の名作ドラマ・バラエティ、アニメ、 映画など、様々なジャンルから、動画を視聴することができます!ドラマだけじゃなくて、アニメや映画も好き!という方はさらにお得ですね。

通常は、【FODプレミアム】動画見放題コース月額888円(税抜)かかるところ、なんと今なら最大一ヶ月無料キャンペーン実施中!!です。このキャンペーンは予告なく終了してしまう可能性があるので、迷っているなら登録しておくことをおすすめします。

動画視聴サービスFODプレミアムなんて登録しなくても無料で見れるサイトだってあるし、レンタルでかりることもできるし登録する意味ないよ、とあなたは感じるかもしれません。

そこで、動画動画視聴サービスFODプレミアムの利点を紹介したいと思います。

どこでも動画視聴可能!レンタルショップと違い返却する必要なし!

レンタルショップでDVDやBDをかりて動画を視聴しているという方も多いかもしれませんが、何より面倒なのがお店まで足を運び、返却しなければならないということです。

かなり家の近くにレンタルショップがあるというならいいかもしれませんが、少し距離があるという方や時間にあまり余裕がないという方にはやはり面倒に感じることかと思います。

しかし、FODプレミアムならそういった面倒は一切ありません。見たい動画を選んで視聴するだけ!DVDデッキにディスクをいれる必要もありませんし、パソコンだけでなく、スマホ、タブレットからも視聴することが可能なので、ちょっとした移動時間でも動画を視聴することができます。

>>31日間無料のお試しをしてみる!FODプレミアム

警視庁いきもの係 1話を無料視聴 pandora,dailymotionの危険性!

警視庁いきもの係 を動画を見たい!と思う人はたくさんいますよね。

見逃してしまって見れなかった、という場合や見たけどもう一度見直したい!という方も多いはずです。

そこで、動画を無料視聴する方法を調べた経験がある方も多いのではないでしょうか?

pandora

YouTube

Dailymotion

こういった無料動画視聴サイトをあなたも見た事があるかもしれません。しかしながら、これらのサイトであげられているドラマ動画は違法なんです…

そして、その動画を見ることも違法とされています。最悪、逮捕されてしまうということもあるかもしれません…

さらに危険はそれだけではありません。こういったサイトにはウイルスが仕込まれていることがよくあり、知らない間にあなたのパソコンがウイルスに犯されてしまう危険性があります。

知らない間にインストールした覚えのないプログラムが動いているということもよく聞く話です。こういった危険をおかしてまで違法サイトで動画を視聴したいと思いますか?

こういった危険をおかすことなく、正式にドラマ動画を見ることができるのがこのFOD(フジテレビオンデマンド)です!ここならば先ほどお伝えしたようなウイルスの危険性におびえることなく、安心してドラマを見る事ができます。

警視庁いきもの係 動画1話 あらすじ

 
 捜査一課で“鬼の須藤”と恐れられた敏腕刑事の須藤友三(渡部篤郎)は、ある事件で銃弾を頭部に食らい負傷。捜査一課をお払い箱となり、「総務課動植物管理係」に配属となった。そこは、逮捕・拘留された容疑者のペットを一定期間、保護・世話をする通称“警視庁いきもの係”で、所属は、巡査の薄圭子(橋本環奈)のみ。事務として田丸弘子(浅野温子)と、受付に三笠弥生(石川恋)がいるほか、弥生とのおしゃべり目当てで、元刑事の二出川昭吉(でんでん)がやってくる程度だった。

 捜査一課管理官の鬼頭勉(寺島進)から辞令書を渡され失望する須藤に、かつての相棒で巡査部長の石松和夫(三浦翔平)が声をかける。須藤が復職すると早合点し喜ぶ石松に、須藤は自分が総務課に異動になったことを告げた。

 そんな須藤に、弘子が立てこもり事件の現場へ行くよう促した。言われるままに現場に向かうと、そこには元同僚の日塔始(長谷川朝晴)や石松、桜井薫(清原翔)ら刑事がいて、アパートに立てこもった犯人(蝶野正洋)に投降を呼び掛けていた。須藤に気づいた日塔は、あんたの現場はあっちだと、アパート近くの空き地を指す。見ると、ツナギを着てガスマスクを装着した圭子が配水管をのぞき込んでいた。圭子は、配水管にはさまって身動きが取れない猫(ティティ)を救出するために来ていたのだ。猫の救出に警察が出動するのか、と驚く須藤に、これが自分たちの仕事だ、と圭子は返した。

 いきもの係に戻った須藤がよく見ると、飼育スペースに犬や猫がいて、圭子がエサを与えていた。圭子は動物飼育の専門家で、保護された動物たちの世話をしているのだ。そこへ、石松が仕事の依頼にやってきた。ある死体遺棄事件の容疑者がペットを飼っていることが分かったため、その保護を頼みたいという。事件の概要を聞いた須藤と圭子は、容疑者が住むタワーマンションへ。部屋の前には、須藤を「伝説の刑事」と崇める制服警官の四十万拓郎(横山だいすけ)がいて、敬礼で須藤を迎えた。須藤と圭子が室内に入ると、そこには大きな鳥かごが並び、それぞれに20羽近く、合計で100羽もの十姉妹がいた。室内を見て歩いた須藤は、ある違和感を抱き…。

*引用サイト http://www.fujitv.co.jp/ikimono/story/story_01.html

警視庁いきもの係 動画1話 世間の反応をツイッターで注目!

警視庁いきもの係 の世間での反応を見ていきたいと思います。

まだ1話しか見てないけど警視庁いきもの係の警察官衣装橋本環奈がクッソ可愛い!!

1話のオンエア後にメジロの鳴き合わせ事件があって、今回は3話の蛇エピソードオンエア後に蛇が見つかったニュース。ドラマの世界と現実世界が繋がってるようで不思議。

警視庁いきもの係 第3話。 相変わらず見やすい。 最近のドラマで1話完結中々ないからな余計にいいね。

警視庁いきもの係が楽しい。1話は見てないけど、2話のタイトルにぺんぎんってあったから見てみたら面白い。3話はヘビだしね♪

警視庁いきもの係 動画1話を無料視聴 まとめ

今回は、警視庁いきもの係 動画1話を無料視聴する方法ということで、警視庁いきもの係 の動画を無料で見る方法を紹介させていただきました。

よくある違法アップロードされたサイトでドラマ動画を無料視聴することは、危険だということがわかっていただけたと思います。

そして、そんな違法動画に頼らなくても無料で動画視聴ができるサービスがあるということもお伝えしましたね!警視庁いきもの係 の動画をみたい!という方はぜひ FODプレミアムコース登録に登録してみてください!