嵐にしやがれ 高橋洋子 遠藤憲一とエヴァ祭り?!ということで、嵐にしやがれに高橋洋子さんと遠藤憲一さんが出演!

これはもりあがること間違いなし!

sponsored link

嵐にしやがれ 高橋洋子 世間の反応!

ツイートも大盛り上がりでした!やはりエヴァ人気すごし!

高橋洋子様尊い。まぢ尊い。残酷、ルフラン、神曲である(*゚∀゚*)

凄い誤字してたわ。 掘れない、惚れる(・ω・) 高橋洋子さんのトーク聞いたの初めてかも?

高橋洋子さん全然歌声ブレなくてかっこよかったな…間近で聞けた翔ちゃんが羨ましい

高橋洋子さんの生残酷な天使のテーゼ、、鳥肌立った!!!もーこれどんだけ流行ったか、、そして歌ったか( ・ᴗ・̥ )

高橋洋子さんてあんな面白い人だったのか……翔さんが言ってたけどまさに強烈な占い師(笑)