あの山下智久短髪に!?

テラフォーマーズの役作りのためでしょうか。

以前との髪型の違いについても比較してみたいと思います!

そもそもテラフォーマーズって何?

 

恥ずかしながら
私もテラフォーマーズに関しては知りませんでした。

テラフォーマーズとは、
週刊ヤングジャンプに掲載されている
現在大ヒットしている漫画です。

累計発行部数は2016年3月時点でなんと1500万部を突破しているそうです。
すごいですよね。

2014年にはテレビアニメ化され、
2016年になって実写映画化されるまでに至っている大ヒット漫画!

気になる漫画の内容ですが、
一言で説明するなら
人型に進化したゴキブリが人間と戦いを繰り広げていくといった内容のようですw
かなり衝撃的な内容ですよね。

私はこの漫画を知らなかったので、当然読んだことはないのですが
漫画のあらすじを読んだだけで読みたくなりました。

発想が新しいというか斬新な考えだと思います。
そして、大ヒットしているからには当然面白いんでしょうね。
漫画に登場する人型ゴキブリのことを「テラフォーマー」というようですね。

漫画から実写映画化までしている作品といえば
デスノートやバクマン。最近ですと進撃の巨人などがありますね。
実写化となるとどうしても熱狂的なファンからは辛口コメントが
寄せられるイメージがありますが今回の「テラフォーマーズ」ではどうなんでしょうか。

ちなみにこちらがテラフォーマーズの映画の予告編になります↓
映画テラフォーマーズの予告編!

今回実写映画化されるテラフォーマーズに出てくる
登場人物の一人として出演されるのが山下智久さんです。

sponsored link



 山下智久、役作りのために短髪に!?

そして今回テラフォーマーズに出演されることが決まった山下智久さんのことで
気になったのは髪型が短髪になっているということです。

山下さんといえば、あまり髪が短いというイメージはないかと思います。
どちらかと言えば長め?な印象が私にはありました。

映画の役作りのためかと思われますが、
実際どんな感じに仕上がっているんでしょうか。
こちらが短髪の山下さんの写真になります!↓

mig

12093577_1516362765353912_1637314008_n

イケメンすぎますね~。
やっぱりイケメンはどんな髪型にしても似合いますね。
今まで短髪の山下さんを見ることがなかったので新鮮な感じがします。

ちなみにこちらは短髪になる前の山下さんです。

tumblr_nddfed3THj1sya21so3_400

tumblr_nef5tjtOyY1svpdqho1_540

やっぱりかっこいいですよね。
どちらもそれぞれの良さがあるように思います。
あなたはどっち派でしょうか?

今回大きく髪型が変わったということで
これはファンの方にはたまらないんじゃないですかね。
短髪の山下さんが見れるというだけで映画を見る価値は
あるんじゃないでしょうか。
名作マンガの実写映画ということで公開が楽しみですね!