水曜日のダウンタウン 女優 誰? 9月6日にて普段みかけない女優さん?がでていたので誰なのか?ということに注目していきます!

調べてみたところ、どうやら大沢ひかるさんという女優さんのようですね!

ツイッターでもこの人は誰だ?という声がちらほら見かけれました。
やっぱり気になりますよねー。

自分もテレビを見ていて、きれいな方だなと思い、気になっていました^^

身長は167cmと女性にしては高め。
出演代表作は仮面ライダーゴースト、デスノート、コック警部の晩餐会、恋がヘタでも生きてますとけっこう有名な作品に出演されていますね。

sponsored link

ツイッターの声も紹介しておきたいと思います!

水曜日のダウンタウンに大沢ひかる出てるけどゴーストの時より可愛く見える

水曜日のダウンタウンに仮面ライダーゴーストのアカリ役だった大沢ひかるさんでてる… これは命燃やすしかない。

大沢ひかるちゃん出てる。髪も伸びてさらに綺麗になったなぁ。もうアカリのイメージあんまりない。

水曜日のダウンタウンにワイの嫁である大沢ひかる出とるやんけ!!!!!